ホームの神様ありがとう~2

今日は昼に買ったパンを忘れませんでしたよー(笑)

柳の下のドジョウを狙いに・・

昨日は型がイマイチだったんで、できればサイズアップ~?・・なんてねー♪

もしかしたらアイツが戻ってきてるかも~・・・なんてね♪

・・・・常連のオヤッサンたちに、「黒鯛がいなくなるにっかー、あんま釣んなよー」って

うれしい罵声を浴びながら頑張り・・・

でも・・・

来てくれたのは、昔リリースした、キャサリン、マーガレット、スザンヌ、

そして花子だけでした(笑)


10-07 024

彼は来ませんでした~

・・・・・

10-07 022

こうして、3連休は終了いたしました~Ⅴ

えっ?

釣りばっか、してたんかー?って?

一応、午前中と2時まで、家の仕事を一生懸命してましたのでー(^^;)

掃除したり、洗濯したり。。山へシバ刈りにいったり、川へ洗濯にいったり(爆)











コメントの投稿

非公開コメント

No title

え====3
魚体に名前を書いてからリリースするんっすか?v-12
わけねーかw  おやすみなさいv-16

No title

>チョコさん、おやすみなさい~

ま~ようするに、、、リリースしていれば、また次楽しめるってことッス(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね(^o^)釣り三昧!
最後魚以外みんな外タレですね=^ェ^=

No title

>ナイショさん
訪問ありがとうございます。了解しました。V

>S.Oさん
こんばんわー♪
現れなかった彼は、日本魚で「波太郎」といいます(爆)
彼についてはそのうち書きます~V
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック