新潟、前打ち記行♪

というわけで、午後から前打ち竿持って、ドライブです~!

我家から約20キロ南下。

西風が強いんで、ホームも東港もスケスケなんだろうなーって・・

第一、いろんなとこ行って勉強しないとね(笑)

着いた所が、ここ!

しかし!
10-07 032

ガーン!

渡れなくなってる・・

5月に見に来たときは渡れたのに・・・

10-07 033

砂が全部取り除かれてしまった・・・(涙)

しょうがないので、海っ端を北上しながら、いい場所ないかな~?って・・・

ん!?

ここなんか、どうでしょう?

10-07 037

西向きでバシャバシャいってるテトラ!

みなっちさん(リンク参照)のホーム付近?

PM4時なので、2時間くらい頑張っか~(

10-07 036

元気な居着きくんが、釣れました~♪

その後、1枚追加して・・

10-07 041

リリースして帰途につきました(^^)


さて、来週は何処行くっかなーV





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
ん? ったっ、タモ枠サイズじゃないですかぁ!@@!
ぶらりとドライブしてサクって良型w
もう…なんつーか、、、【なんとかサムライ】の域っすね(笑)

No title

>チョコさんこんばんわ。

上と下の黒鯛のシッポを見てください。 ちがうでしょ!?
下のようにピンとして、長いと、最後までよく引きますV

No title

こんばんは~

カズさん、お休みですか?
(≧σ≦)残念!!です。

早く帰ってきてくださいね~
お待ちしてますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご復活期待しています

お体の方が原因でしょうか。心配しております。
今年の海水浴で、シュノーケリングしていたら、
初めてアオリイカの赤ちゃんを見ました。
期待できますよ~その頃までのご復帰、期待しています。

No title

ほんと心配しております ご自愛のほど
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック