前打ちは難しいぞー!?の巻

昨日は東港にエサを採りに行って(イガイが無く、外海も先週は有ったのにみんな落ちてしましっていた)

やっと少し採りホームへ向かいました。

2時過ぎに到着すると釣れてるよう・・・・

よーし、と思い(しかしアセルと老眼のため糸がガイドに通らない

やっとのこと、仕度をして第一投!

・・・・しーん

全然アタリが無い・・・

ジアイを逃してしまいました。(



と、いうことで、今日リベンジです!!

家の用事で1時間しか出来ない、短時間釣行。

1時から2時まで、1枚位残ってるろーって急いで探る(^^;)


10-08 020
リールは初の黒工の中古リール。

1枚残ってました(

とっとと逃がして、とっとと帰ってきました~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カズさんこんばんは(^o^)
イガイ無いですね(ToT)どこで採りましょう?しかし良く釣りますね(^^)凄いですねv(^-^)v

No title

>S.Oさんこんばんわー

猛暑のため水面近くの水温が上がり、イガイがすべてボロボロ落ちちゃったようです。
外海には少しありますが、それもこの先どうなることやらです・・(^^;)

No title

カズさんお晩です。

復活早々、短時間で結果を出しましたね、お見事です。
宮城の海も後半です頑張りますので応援お願いします。
こちらはイガイもっこりですよ!



No title

>クロ菊さんこんばんわー

宮城や太平洋側はやはり水温が違うのでしょうかねー!?
そちらまでイガイ、採りに行きましょうかー(笑)
後半戦も応援してますよー。頑張ってくださいV
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック