今日はヘチがやりたかったんです!の巻

こ、腰が痛いです・・・

仕事のしすぎで、また腰がやられました!

けど、西提にヘチ釣りへ行きたいんです(^^;)

まず、パワーを付けねば・・・

10-08.jpg

昼飯にこれを食ってから仕度しました~(笑)

家の近くのラーメン屋、大盛りでも640円でしたV

・・・

さて西提です!

PM2:30に到着。

ホント、イガイが無くて、苦労しますねー(

外は波気が有ると採りにくいし・・・

夕方まで、真鯛を狙ったりして遊び、釣友のありがたい情報通り、

夕方、まじめモードで・・・・・

一枚ゲットしました!

10-08 022

良型です! いい引きして、楽しませてくれました~!

最近は結構あがってるらしいけど、土日はなぜか渋いようです。

感謝して、リリースして、夕日を背に帰途につきました(^^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり・・・あの場所ですかねぇ~

良型いいですねぇ~
それにしても、東港~どちらにせよ~外海は直江津港のように・・・テトラで埋まり、テトラの上では竿出しができなくなる歳になる頃、ヘチもできなくなるのでしょうね。

やっぱり凄いですね(●д●)釣りますね(泣)
俺も釣りたいです(ToT)真鯛 黒鯛)^o^(

No title

>みなっちさんこんばんわー

ヘチでチヌに走られると、やはり楽しいです♪
昨日も新テトラ何個か入ってました・・
ほんと、いつまで出来るのでしょう(vv)

>S.Oさんこんばんわー

また、一緒にいきますかーV!?
けど、ちょっとエサ確保に工夫が必要かも・・(^^;)

No title

当日はお疲れ様でした。
花よりなんとかの私にはラーメンの方が気になって仕方ありません(笑)

No title

>ぐっちさんこんばんわー

腰が悪いのに、釣りばっかしてダメな私です(笑)
今日、整形外科に行って、ぶっとい注射を打ってきました~(^^;)

No title

こんばんは~

あっ!つけ麺ですよね。
美味しそうですぅ~!
私はつけ麺反対派でしたが、福島県の大勝軒で感激しました。今後はつけ麺賛成派で行きたいです。

ところでリールのサイズから大体の大きさは判断できますが
年無ですよね?
ナイスサイズですが飲んでると大きさが判断できないです。

あ~~~大きさがわからなくなってきました><

No title

やってますねぇ~^^)ひさでしゅ
あれやこれやで釣りもネットも、お休みっw
このつけ麺、食べるくらいじゃないと。けっこう釣りは超ハードっらっけねw

No title

>クロ菊さんこんばんわー

はっはっは!飲んでましたね~いいですね~v
私も晩酌後ですけど・・(^^)
最近は、大きさはどうでもいいって感じです(笑)
それよりも一枚釣るまでのプロセスを大事にしています(^-^)v

>チョコさんこんばんわー

忙しいですか~!?
無理に釣りしても楽しくありませんからね~(^^)
けど、釣りに行って海を見て、一休みって方法もありますよ~(^^)V
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック