親バカ!

今日は下の子の体育祭です~!

家で一番偉い人が、

「ワテが行けないさかい、ビデオ、撮ってこんかいー!ワレー!」

「は・はい了解しました・・・」

炎天下で、ひとり、一日ビデオ撮ってました・・・

暑いし、ケツは痛いし~(^^;)

10-09 006

けど、生徒達はもっとあっちぇかったろねー。ご苦労様!

PM3:30終了~!

・・・・

さて~1時間、前打ち行きますか、ヘチ行きますか~♪

腰の状態が悪いので、ヘチをチョイス

時間がないので、北提です。

しかし・・・・・

・・・・・・

エサがない!

イガイが全然無いですぅー(TT)

しょうがなく、踏んずけても割れない、石みたいな(笑)イガイを使ったけど・・・

10-09 007

釣れそうもないんで、やめました(笑)

・・・

10-09 004

明日は西提行くかぁ~(^^)V












コメントの投稿

非公開コメント

体育祭撮影お疲れさまです(^o^)
カズさん大変ですね(ToT)オイラも10月には父親になります(^o^)

ホントにイガイが無いみたいですね(ToT)
また一緒に釣りに行きたいです(^o^)
その時はよろしくお願いします

腰が痛いなら家の風呂にでも入ってください(^o^)カズさん ぐっちーさん達は無料で大歓迎です(^o^)

No title

>S.Oさん
ありがとうございます~(^^)
お子さん、もうすぐですねぇーおめでたいです。
小さい間は、釣りもなかなか出来ないですね。でも、お子さんと一緒に海に行くようになれば楽しいですね!
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック