こんな時もあるさーの巻!

今、落とし込みリールの新品の道糸を目を三角にしながら獲り終わりました(><)

その話は今から・・・

・・・・

いつものように午後から西提へ~♪

PM3:30 斜路を覗くと、いるわいるわ、スッケスケで遊んでいるチヌがよく見えます(^^;)

しかし、エサなんていくら落としても見向きもしません(笑)

グチさんがいらしたんで、「ジアイじゃねーみてらねー」

「勝負は5時かららねー。一服しよーてぇー!」とウダウダしてました

で、5:30頃・・・

3ヒロで、  ギューン!

ヒャホー!

来ましたよー(^^)

しかし、次の瞬間、・・ ブチッ!

・・・・・・?

なんで?   道糸が切れてました・・良型だったのに・・


昨日、新品のラインを買い、巻いて来たばかりなのに・・・

10-09.jpg

陽が暮れるのを あせって、仕掛けを作っていると、先端で、

「わーわー!*#※%-¥~!」

グチさんが掛けたようです(^^)

・・

仕掛けを作り残りの時間、よーし!再度挑戦ですV

昼間、見えチヌの居た辺りをゆっくり落とすと・・・

ギューーン!

よっしゃー!今度こそー!

ブチッ!

・・・・・?

何なん!?  何なーーーん!

また、道糸が切れました・・・

ケチって、いつもより、安いラインを買ったのを悔やんでいます・・・(TT)

・・それっきりアタリも日没とともに無くなりました・・(

こんな時もあるよね(^^;)




コメントの投稿

非公開コメント

今日は凄かったんですね見えチヌうようよですか(;□;)!!

道糸が切れるなんて切ねですね(ToT)

今年は西堤は一回も行って無いです(T.T)いいですね(^o^)行きたいですね(^o^)

No title

カズさん、おはようございます。

道糸を交換して再度挑戦してください。
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

No title

>S.Oさんこんばんわ

居ることは、解るんですが、全然エサは食いません(^^;)
アタリがあるのは、魚からも見えなくなる、ほんの一瞬ですねぇ(笑)

>クロ菊さんこんばんわ

まだまだ修行がたりません(^^;)
さっそく道糸買ってきました~(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック