時間との戦いの巻!

今日は夕方、用事が有るので、3時半にはやめなきゃならない!

と、言う事で、11時30分西提到着!

ところが、着いたとたん、西寄りの風が強くなり、落とし込み師は苦労しまくりです(^^;)

10-09 017

強風で釣人は見えません・・イカ釣人がたまにいるだけ・・

・・

でも、せっかく来たし、早く帰らなければならないので、頑張ります。

先週の場所で、やっとアタリです!

10-09 015

回遊してきたのか、綺麗な一枚です♪

先週のリベンジ!  なんせ、2倍以上する道糸巻いてきましたからー(笑)

・・・

一枚釣って、空を見ると・・・

10-09 016

前線が目の前へ・・・!!

コレは撤収です!

歩きだしたけれど、雲のほうが早い~

・・・・・・

来る・・・・

・・・・・・

一瞬、風が止んだ・・・そのあと!

・・

ブォーーーーー

風が東寄りに変わり、爆風です!!!!

この場所も波が飛んできて危ないです(

退散ーーーン!


結局2時間くらいしか、竿を出せなかった(TT)


でも、帰りは、追い風10メートルでチャリは楽でした(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック