まだ海の中は・・

午後から相変わらす、西提です(^^)

ヘチは全然上がってないらしい~・・

最近は朝か夕方しかダメみたいですねー

典型的な夏のタイプ!

夕方のジアイまで、前打ちでもチョコットやりますか~♪

10-09 019

10-09 020

1時間弱で小型が2枚釣れました~♪

波が高いので、時間をかければまだ釣れるでしょう。

でもまだ夏の感じ~。小型が多いです。

夕方になったので、型狙いにヘチに戻りましたが・・・撃沈でした(^^;)

先端の方が良かったのかな~?


明日から出張です・・

イカでも釣っかぁ~(


コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ水温高いですね(;□;)!!餌も苦労しますね!

出張大変ですががんばってください(^o^)

No title

>S.Oさんこんばんわ

今、出張から帰ってきました~(^^;)
祝日も仕事三昧でした(笑)
明日は黒鯛行きますよーV
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック