今日の西提♪

記録に残る釣りよりも、記憶に残る釣りをしたい。

と、いつも考える私です(^^)

この年まで、何十年も釣りをしていると、何処で何を釣ったか、サッパリ憶えていなくなります(笑)

・・そんな中でも、いつまでも忘れない魚達が、何匹もいます。

釣った場所や、エサ、取り込みまでの様子を鮮明に・・・

考えて、難儀して、ようやく獲った一匹。

誰かが絶賛してくれた1匹。

サイズじゃないですよね♪

・・・・

・・

さて、今日の西提!

今日の斜路! 波が高くて2段目までしぶきが来てました。

10-09 027

どうです、行きたくなったでしょ♪(^ー^)

・・・

ヘチはイカ釣りの独断場で、なかなかいい場所が出来ません・・

こんな時はテトラですね(^^)V

波で乗る所も限られるけど・・

10-09 023

1枚目、、チンタ!

10-09 024

2枚目、小型!

10-09 026

3枚目、、、やっと良型~♪

・・

通りすがりの釣師が、「デカイですねぇ~」って

ほめてくれました(^~^)V・・・(笑)









コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです!
イカの最盛期で場所が厳しいですね・・・。
それでも場所を選んで釣るカズさんはさすがです!
私の記憶に残る魚は石鯛ですね。
彼らは衰えを知らないパワーの持ち主です。

No title

>かばをさんおつかれでした!

今は、イカ師を避けるのが大変ですね-(^^)
私もデカ石、釣ってみたいです。
これからドーンと来る時期ですね~V

No title

カズさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

記憶に残る1枚はこの前バラした奴です。
あの手応えは今でも忘れられません、いつかはリベンジをしたいです。

それにしても、見事な釣果ですね~!

行きたくなりますね(^o^)たまらないです(ToT)

記憶に残る一枚はヘチ1号ですね(^o^)あと、その10分後にばらした魚ですね(T^T)

No title

>クロ菊さんこんばんわ!

バラシタ奴は結構憶えてますよね~(^^)
私も、バラシタ後、尻もちをついた奴は忘れられません(笑)
クロ菊さんは、がんばってリベンジしてください

>S.Oさんこんばんわ!

最初に釣った黒鯛は憶えてますよね~V
私が最初にヘチで釣ったのは、ホームで13歳の時です(笑)
西提行きましょう~♪
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック