昨日の釣り。

ということで、

昨日は疲れた体で午後から出陣~

と、その前に・・・

たのんでいたリールがやっと来ました!


10-10 022


メーカーにも在庫が無く、アチコチから探してもらいました。

もう、作ってないそうです。

このメーカーもヘチから撤退するのかねー!?(^^;)

・・・

で、昨日のヘチ!

波が高く、イイ感じなんだけど、2時間たってもアタリ無し・・・

夕暮れが近づいてきたんで、しょうがなく?(

波で乗るところがないが、テトラで20分ほど勝負!

テトラ3つのみで頑張って・・・

10-10 019
1枚目~! 良型だけど、時間が無いんで、携帯で・・

画像が悪いぞぉー

そして、

10-10 021

2枚目!  暗くて写ってるかな~って、思いつつ・・・

ジャストタモ枠サイズ!(笑)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本命ゲットオメデト(^_^)∠※PAN!
私ストレス溜まって無理して、明日午後から釣りに行ってきます。

BJ売ってないんですか?
あらら・・・私持ってます回転良くて最高ですよ!

お疲れさまです(^o^)

東京は満喫できましたか?
BJ、もう生産してないんですか?

しかし確実に釣りますね(^.^)

私事ですが、産まれてました(^o^)

No title

>クロ菊さんこんばんわ!

無理はいけませんよ~無理は!(^^)
無理しない程度に頑張ってください。応援していますv

BJは軽いですね~(^^)V



>S.Oさんこんばんわ!

おーっと、おめでとうございます!!
これから、忙しくなりますねー(^^;)
釣りもしばらくオアズケ・・・ですね!
でも皆が通る道ですよぉ(笑)

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック