ちょ~~久しぶりにの巻!

なんと、数えたら20年も来ていなかった・・・・ココ!

10-10 024

そうです!  渡船して行く新潟の釣りの名所?(^^;)

いつも、目の前に見て、釣りをしているんだけど、なぜか行く気がしなかった・・

短時間の釣行が多く、いつでもすぐ帰れる釣りが好きなためかもなー



あまりに変わっていて、何処をどう落としてイイか解らんです(笑)

釣り友達、みなさーんに解説していただき、 「ふんふん♪」と・・


けど、今日は黒鯛くん、お休みのようでした(^-^;)


10-10 027

デカシマくんのみでした(

中身のギューッと詰まった一日でしたねV



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです(^o^)

今日は新々ですか(^o^)
うまそうなシマシマですね( ̄▽ ̄)

オイラ行ってみたいですね!今年は排水口行けるか微妙ですがまたよろしくお願いします(^o^)

90オーバーの真鯛や展示会とかインパクトありましたね。
また皆さんと遊びに行きたい所です。

石鯛ごちそうさまでした。
コリコリと旨かったです。

No title

>S.Oさんおばんです♪

忙しいでしょうが、息抜きも必要ですよ~(^^)
私なんか毎週息抜きしています(笑)
シマシマは黒鯛の引きの3割増しですw

>ぐっちさんおばんです♪

お疲れでした~!
実は、足が棒です(笑) 5キロ以上歩いたぁ?(^^;)
ピークの時期に行ってみたいですね~。
またヨロシクです(^^)V

No title

カズさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

このサイズ釣ってみたいです。
美味しそうですね。
ヒラメの刺身と交換しませんか?(笑)

No title

>クロ菊さんこんばんわ!

うまいですよぉ~♪・って私は食べてませんけどね(^^)
ヒラメのエンガワもいいですね~V

リンク先URL変更のお願い

無料HPがサービス終了となり、リンク先のURLが変更となります。http://seihakou240.blog21.fc2.com/
よろしくお願いします。

BJ買ったんですね!ネジの緩みには気をつけて下さい。
エイ掛けた時、ガタガタしてひどかったです~(笑)

No title

>K☆2さん

了解しました!
でもHPがなくなるんですか。なんか寂しいですね~(VV)

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック