今日の西提。

北提が開放しているということで、西提までもテレビカメラの的に・・・

10-10 028

次々に入っていく釣人を撮っていました。

片やイスに座っているのは、北提開放活動のスタッフ!

北提へ移動するように、勧めていた・・

・・・・

西提も開放になると、いいけどねぇ~w


・・

そうそう、最近、クマが出没しているニュースが多いですねー

異常気象で山中にエサがなくて、エサを探して、里に下りてくれば撃たれて殺される。

悲しい話ですわ。 

何とか共存できないものですかねぇ~・・・



img_20080114T113214156.jpg


クマには気をつけましょう(^^;)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

2枚目の写真最高ですъ( ゚ー^)イェー♪

こんなことが出来たら最高ですね。

渓流は終了でしょうが山注意してくださいね~

No title

>クロ菊さんこんばんわ~!

去年、クロ菊さんの地元の大行沢で、クマに会いました(^^;)
クマは5mの近くでじっとしていてくれましたよ(笑)
仙山温泉はいい所でした。、また行きたいですV
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック