釣れる気がしないね(笑)

夕方、ここに行ってみました♪

10-10 032

画像は昨日のですけど・・

結構、見えチヌがいましたけど、見える魚は釣れる気がしません~

ボウズでしたw

ヘチも、終わりが近付いていますね~。




今日、松浜から生鮭が届きました~♪

そんな時期なんですね~(^^)

10-10 036

塩、コショウ、バジルで焼物に!

なかなか、うんめかったですV






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです(^o^)
ここは何処ですか?東港ですか?

先週の火曜日にナイトヘチしてきました(^o^)久しぶりのヘチでした(^o^)
結果、黒鯛2匹釣れました(^o^)35cmくらいのと40cm手前のが釣れました(^o^)

イガイ使って明るい時にヘチやりたいですね( ̄▽ ̄)

No title

>S.Oさんこんばんわ!

やりましたね~♪
釣れれば良しとしましょう~(^^)狙って釣ったものはVです!
今年は水温が高いので、まだいけますよ~(^^)V

No title

カズさんこんにちは!
ヘチも終盤ですね。
最後にデカ石&デカ黒が来て短竿を納竿したいです。
魚は見えるので、まだ行けるかも?です。

No title

>かばをさんお晩です。

雪の便りがチラホラ・・・
ヘチも終盤ですかね~。 でも私はコレしか取り柄がないんで(笑)
まだガンバリマス!(^^)V
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック