風にも負けず・・・

今日は大荒れですね~(

10-11 002

さすがに西提にも人はいません(^^;)


でも、荒れてる時は、荒れてる時しか釣れない場所へ向かいます♪

釣り場に着くと、スッゲェー風!

立ってるのがしんどいくらい・・・


風でしぶきが、顔面を襲います

でも、なんとか・・・

10-11 004

ヘチ竿で、良型1枚ゲットでした~(^^)V


この荒れ後はどこも、いいかもね~♪




コメントの投稿

非公開コメント

この風の中よくアタリ取れましたね( ̄▽ ̄)凄いですね(^O^)

この風でやれる所は限られますねσ(^_^;)?さすがです(^o^)

私もびっくり

さすが、気合い、十分~(笑)
風に負けないように、ヘチ竿とは考えましたね~
ブッコミ師は、このような時に竿出ししてました~
また、レポート期待しています~

No title

>S.Oさんおばんです!

荒れた時しか釣れないところは有りますよね~(^^)
しかも、荒れていると、いつも混んでる所でも人が来ません。
そんな時は一応行ってみますV

>みなっちさんおばんです!

ん?釣ったのはヘチですよ~♪
風が強くて、苦労しましたけど(^^;)
みなっちさん、ブッコミしてたんですか~?!
それで、釣果はどうでしたか?教えてねぇ~(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック