柳の下は・・・

なんか、11月中ばなのに、暖かいですね~

オイラは、まだまだ、外海でガンバリマス!

・・・・

昨日釣れたらしい、某堤防へ♪

でも、出しの風で、気配なし・・・

柳の下のドジョウは無しでした(^^;)

しかたなく、テトラで前打ち!

イイ感じなんだけどねぇ~・・・

水温もいつもの今頃より、2℃は高いです

・・・

10-11 014

小型1枚のみ・・

これは、食べません(笑) リリース!


・・・・

10-11 015

これから、昨日の黒鯛で一杯ですV










コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさんおはようございます!

宮城の黒鯛は厳しくなってきました。
それにしても良く釣りますね~
うらやましいです。
一度行ってみたいです。

No title

お疲れ様です。寒い中頑張っておられますね。
なかなか足が向かないもので黒鯛の引きを忘れてしまいそうです。

No title

>クロ菊さんこんばんわ!

新潟の外海も終わりが近づいてきました。
太平洋側は水温どんな感じんですか~?
日本海の水温は例年より高いですW


>ぐっちさんこんばんわ!

えー!? ぐっちさん、まだまだ行きますよぉ~(^0^)
外海の前打ちや、これからの冬の釣り場!
スサノオ準備しててねぇ(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック