なんという強風でしょう~!!

昨日、やってもやっても、黒鯛くんからの音信がなかったもんですから、

フラストレーション溜まりまくりです・・・

しょうがなく、大荒れ、強風の中、夕方出かけました

冬の釣り場です。。

なんと、風速13m~!!

立っているのがやっと・・竿は持つというより、ささえてるって感じです(^^;)

エサを持った右手を離すと、糸は真一文字に、ぶっ飛んでゆきます~

なんとか、振り込んでも風に糸があおられて、全然落ちていきません・・

オモリをトコトン重くして・・何とか・・



10-11 027

アタリとかいう問題じゃない(立ってるのがやっと)

釣ったと言うより、釣れたってかんじ~(笑)

その後、

10-11 026

まだ、小型が多いですね~(^^;)

1時間しないうちに暗くなり、撤退しましたて~ww

・・・

あっそうそう、

大事にしていた、プラリールの軸がガタガタになってました(なんか時々引っかかるな~と思ってました)

10-11 028

だいぶ酷使したからなー・・・

もう売っていません・・・(誰か売っていたらおしえてください~♪)

なんか代わりを探さなきゃね~(


コメントの投稿

非公開コメント

今日は冬の場所ですか(^o^)
凄いですね(ToT)強風のなかおめでとうございます=^ェ^=

プラリール売ってるらしいですが県外ですo(T□T)o

No title

>S.Oさんおばんです。

本当は外海へ行きたいんですけど
この天気ではしょうがありません(^^;)
良い子はマネしてはいけません(笑)

No title

カズさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

強風の中、良く釣りますね~!

こちらは、チンチンが湾内うるさいくらい湧いてます。
でも来シーズン大きくなって戻ってきません><
不思議です・・・

No title

>クロ菊さんこんばんわ!

チンチン→黒鯛の子ですね(笑)
こちらでは、チンとかチンタとか言います。けっしてチン○とは言いません(爆)
前に釣具店が中心になって、黒鯛の稚魚放流がここら辺で行われていました。
でも、放流後にそれを専門に狙うヤカラがいたらしいです・・
隣県の某地方では、稚魚を正月料理に食する習慣があるようです。 太平洋側はどうなんでしょうねww
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック