大荒れの後は?

今日は午前から出かけました~♪

なんせ、いい天気なもんで。

11時にここへ着いて、ヘチ!

10-12 009

この噴出しで、場所がわかる人・・そうとうの釣りバカです!(笑)

けど、アタリはありませんでした~

外は出来ないんで、1時間して、午後から東港です。


10-12 011

いつも、こいつらが出迎えてくれます(^^)

今日はフカセ師で満員なんだろうと思い覗くと、そうでもありません・・・

朝はすごい人だったようですが、みんな、エサ取りの猛攻に遭いやめて、帰ったようですww

10-12 014

リールのガタは芯のスキマに瞬間接着剤を流し込み、応急処置!

10-12 015

大きいのは、まだ留守でしたが、楽しく過ごしましたてばねぇ~(^0^)




コメントの投稿

非公開コメント

一枚目の写真はあそこの左側の手前ですね?違うかな?

温泉はまだ小型ですか?(^.^) 釣り行きたいですね(T^T)

No title

カズさん(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマス♪
昨日は釣り日よりでしたね~
私は行けませんでしたが・・・
この前のチンチンの件、はしたないこと書いてすみません(笑)
まだ水温が高く、大きいチン。。や、小さいチン。。が居るようです。

No title

ハハハ~~あの上の写真私は分かりますよ~
て~~事は釣りバカかな~~?
自覚症状が無いのでしょうがないか(笑)
下の写真
私も早い時間に行きましたが、かなりのウネリで大変でした
難とか私は焼き用サイズ2枚でしたけどね^^

No title

>S.Oさんおばんです!

わかりますか~^^
あなたも、間違いなく釣りバカです(笑)
S.Oさんも、釣りに行きましょう!
赤ちゃんは、その間、グッチさんと私が交互にオンブしてますんで~(笑)


>クロ菊さんおばんです!

全然オッケーです(^^)
やっぱそちら側も水温たかいですか~!?じゃあまだチン釣りいけますねー!行きましょうV


>魚屋さんおばんです!

わかりますか~?その上自覚症状がない・・・・
あなたも間違いなく釣りバカです(笑)
朝のうち、釣っていたという前打ち師は魚屋さんでしたか~!?
けどまだここは小さめですねぇ(^^;)

No title

カズさん一つ教えてください。
カズさんの使ってる竿2番が折れませんか??
中古で購入したら2番が1時間で折れて修理でしたよ(涙)

No title

>魚屋さんおばんです!

えーっ!!魚屋さん、どこかで見てたぁ~??
実は、この前、2番が折れて取り寄せ中です(^^;)
これで2度目です・・・やり取りしてるとき、竿の立てすぎ注意です(笑)
てか、魚屋さん、スサノオはぁ・・?

No title

ハハハ~~
俺の30分前にあの釣具屋に行った人はカズさんでしたか
さっき全く同じ所が折れて頼んで行かれた人が居ましたよ~
て言われました。
水曜日に届くあれでしょ~~
ほんと~立てたら折れました(涙)
スサノオ有りますよ~~」6.3が欲しくて探してたら有ったので購入してみました。

No title

>魚屋さん

ピンポーン!(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック