サンタからの贈り物。

~亭主元気で留守がいい!~

お代官さま 「あんた!今日は午後から下の娘の友達がきてクリスマスパーチィーするから出かけてね!」

「どうせ、釣り行くんでしょ!」


カズ 「ど、どうせって・・・・」


カズ 「今日は荒れてるし、寒いし・・・」


お代官様 「あん?  寒い? じゃあ、リビングの掃除していってくれるぅ!」


カズ 「は・ はいわかりました・・・」

・・

午前は年末の大掃除を兼ねて、リビングを掃除です。・・・大汗をかきました(



午後からは、おん出されて()出かけました~♪


釣り場に着くと、やはり嵐です!

10-12 034

車から出たくありません(~~;)


雷も鳴ってるし・・・(TT)


レーダーを見ると、この雲の後はなんとか、釣りが出来そうです。


10-12 035

やっぱり止んできました~♪

でも、荒れて釣る場所あるかな~?

10-12 029

やっばりひどいです・・・

釣り座は膝まで波に浸かりそうです

10-12 028

しばらく考えて、「せっかく来たんだから(帰れないし)チョット竿をだすかぁ~(^0^)」

って2.3箇所竿を出すと・・・・

・・・・

底でゴンゴンと首を振ってます!

ちょっとデカイかも・・・



ギューーン!

久々の引きでぇ

上がってきたのは・・・・・・


10-12 030

すごい、厚さです!

幅もすごいです!

10-12 032

タモ枠越え、5cm!!

「年無し」って言うんでしたっけ?

全然、縁が無いんで、忘れましたぁ~~~(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!あああ!あああ!

おめでとうございます~ъ( ゚ー^)イェー♪
嵐の中ほめてよいのか・・・(ピクピク)
顔が引きつってます(笑)

No title

>クロ菊さんこんばんわ!

ありがとうございます♪
嵐の中でも、釣りが出来る「秘密の場所」で釣りました~(笑)
これは、マグレですね(^^;)

おぉ(;□;)!!トシナシですか(^.^)
オイラは来年ですね(T^T)

No title

でか~しかも体高もあり・・・
おめでとうございます!さすがにあんな荒れた
天候でやった甲斐がありましたね~私は、大掃除で丸1日、働かされていました~

No title

若い子でしたね~~私のは年おりでしたが・・・・
まだ居ますかね~~マダマダ狙おうと~~
年なしGETオメデ等デス

No title

>S.Oさんおばんです!

二十歳過ぎのお姉さんって感じです(笑)
だから、、赤ちゃんのおもりは任せてって!(^0^)

>みなっちさんおばんです!

やたら、幅太のチヌでしたぁ~(^^)引きもトルクフルでハリスはぼろぼろでした!
さすがに今日は、私も家で掃除です(笑)

>sakanayaさんおばんです!

入ってきたばかりらしく、白っぽい魚体でした。
まだまだ今年も行きたいんですが、天気が・・・・(^^;)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック