釣り収め!

しばらく、釣りが出来ない天気が続きそうなので、

釣り収めを兼て行ってみました。

10-12 052

ここらへんも、だいぶ積もりました。

テトラの上も溶けていません・・・・

ちょっと竿を出し、さすがに危ないので、すぐに止めました(^^;)

竿を出しただけで、今日は満足です(


これで、今年の釣りは終了です!

今年も良い釣りが出来ました(^^)



総括は、また紅白でも見て、一杯やりながら書きます~(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年最後遠目でしたがお会いできて良かったです。
風がきつくて私もあの後すぐ帰りましたよ~~
今年1年有難う御座いました
何もしてね~と思うはずですがカズさんの釣果に
煽られぱなしですわ~~
マダマダ頑張りましょうね~

No title

>sakanayaさん

今年1年お疲れ様でした~。
私は何もしてませんよー(笑)
釣りでつながっている仲間もいいもんですねV
また来年も頑張りましょう~♪
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック