22年・総括!

めざせ、還暦の前打ち師!


半世紀も生きて、だんだん体力が衰えているのが、感じられる今年。

釣りのおかげで、体力維持をはかってきているようです。

テトラを毎週、毎週、飛んでいるおかげて、

体脂肪率も低いまま、同年代が皆メタボになる中、腹回りは縮むばっかり(笑)

・・・・

遠い昔(^^;)スポーツサークルを運営していた頃、

スキーにテニス、野球にバレーボール。そしてマラソン! 

身体を鍛えまくっていたなぁ~・・・・・



今年は例年になく、良い釣りが出来ました。


目標の成魚80枚はいかなかったけど、大きいのから、元気なチヌまで・・・

釣果よりも、何よりも、老若、たくさんの釣友と、楽しく話しをし、

「深い釣り」が出来たこと!

本当にありがたいと思っています


来年はもっと鍛えて!(毎年最初だけ思うんです

歳だから・・って言わないように、ガンバリマス!!(笑)

お会いした皆さん、ご指導してくれた皆さんありがとうございました~♪



今年の釣果

    30cm以上  77枚

    50cm以上   2枚

       他   真鯛、シマダイ、カンダイなど。


そうそう、忘れてはいけません!

渓流では、潜水艦と格闘し、結局バラシてしまいました!!

来年は、また、滝太郎を追っかけた、あの頃に帰って山に入りますよぉ~♪

なぁ。 相棒!  聞いてるかい・・・?









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん、あけましておめでとうございます。

宮城では、何とか初日の出を拝むことができました。
今年も宜しくお願いします。

No title

カズさん
あけおめことよろです~~
今年初釣行行って来ましたよ、2掛け1バラシ
でした~~

No title

明けましておめでとうございます
毎回、釣行回数・釣果共に感心しっぱなしで
拝見させていただいてました

大先輩に少しでも追いつける様
今年も精進します!本年もよろしくお願いします!

No title

>クロ菊さん
明けましておめでとうございます。

宮城の正月はどうでしょうか?新潟より雪はないけど、さぶいことでしょう。
今年もよろしくお願いします!

> sakanaya さん
明けましておめでとうございます。

私とすれ違いでしたねー(^^)
今年も頑張っていきましょう~ね♪

>surf45さん
明けましておめでとうございます。

今年もホームでランカー記事!楽しみにしていますよー♪
またお会いしたらよろしくお願いします!




プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック