今年の釣り始め!

みなさん、明けましておめでとうございますう!


正月は荒れる予報だったんで、行かない予定だったんですけど、

朝起きると、凪いで、日差しが・・・・

また、天気予報に騙されました(^^;)

奥方様に、

「買い物は明日にしよう~♪」  と言うと・・・


「あーん?」


「・・・・・・・」


奥方様 「ヤマダ電機は明日からだから、まぁーいいか!」「行って来な!」

カズ 「ほーい!」

・・・・

ということで、ちょこっと初釣りへ行ってきましたぁ~


毎年のように、コインを投げて、海の神様にお参りして「パンパン!」

・・・

ちょっと水温が低かったんで、苦労しました・・・

10-12 053

1枚釣れたんでで、OK!  帰ってきました♪


今年もがんばって行きましょうねぇ~(^0^)V



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
最近は凄まじい釣果でさすがです!
しばらく冬眠していますが、春になったらまた竿を持ちます。
N大先輩の様に剥製作るような大物釣りたいです!

No title

カズさんオハヨーゴザイマス!

初物おめでとうございま~す♪
やりましたね~ъ( ゚ー^)イェー♪

明けましておめでとうございます

それにしても、年末の年無しラッシュはすばらしかったですね~初釣りも終え~いい正月ですね。
今年もよろしくお願いします。


No title

>かばをさん
明けましておめでとうございます。

春まで冬眠ですかぁ?っていうか本職ですね!
私は一年中釣りで頑張ります(^^)
今年もよろしくお願いします♪

>クロ菊さん

ありがとうございます♪
日本海は今はいつも大荒れですが、釣りの出来る場所で
頑張っていますⅤ

>みなっちさん
明けましておめでとうございます。

年無しは、私の場合、運ですので!(笑)
今は、穏やかな正月を過ごしております♪
今年もよろしくお願いします(^^)v

あけましておめでとうございます=^ェ^=

今年もよろしくお願いします(^o^)

No title

>S.Oさん

明けましておめでとうございます。
良い正月を迎えてますかぁ~。
今年もまた一緒に釣りをして、たくさん釣りましょう~ね~♪
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック