ダメらネェ。。

ずーーっと荒れが続いています・・

なかなか、まともに釣りができませんねぇ~(^^:)

昨日、今日とチョコットづつ竿をだしましたが、まったくアタリません・・・

フカセ師もほとんど、上がってないところをみると、入って来てないんですかねぇ~

波が高くて落とすところも限られ、そういう所は大勢の前打ち師が、探った後・・

午前中入ったラッキーな人が、居着きを1枚釣る。っという感じですかねぇ~(

・・・

外海の水温が高かったせいか、外海はいまだに順調のようです。

内海は来月に期待ですかねー(^^)


・・

ところで、

水を汲もうとしたら・・・

11-01.jpg

オイラは、こういう風にゴミを捨てる人、キライです!(VV)




コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます=^ェ^=遅くなりました(´Д`)今年もよろしくお願いします(^o^)

今年は雪ヒンデですね(T^T)雪が怖くて行けないです(ToT)

ゴミはちゃんと捨てて欲しいですね!!
帰りしなにごみ箱あるんですけどね( ̄― ̄)

No title

>S.Oさん
今年もよろしくお願いします~♪

S.Oさんの所も雪、すごいでしょうねぇ~。
雪が落ち着いたら、一緒に竿を出しましょう(^^)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック