さぶすきます~!

外気温は、手前の国道でマイナス2℃・・・だって(^^;)

釣り場でも0℃ぐらいじゃないかなぁ~・・・


水温は出口で14℃。

テトラの前では10℃くらいになっているでしょう~

・・・

フカセ師も全然釣れていないようす!

11-01 058

チャリンコも凍ります・・・

全然あたりもなく、やっとのこと2回アタリをとったけど、

2回とも外れました(1回は穴の中でハリス切れ

もう3週も魚見てません・・・・(TT)

ちょっとこの寒波いつまで居るのぉ~?

絶不調です(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

寒い日が続いてますね。
日本海側は大雪と聞いてます。
風邪ひかないように頑張ってください。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

寒いですね(ToT)毎日雪かきですよ(´Д`)来月あたり暖かくなりそうですね!
これからですかね?

No title

>クロ菊さんこんばんわ~

お気使い、感謝ですV
新潟は雪が多いですが、宮城ほど寒くはないです(^^;)
極寒の時期も、あと半月ぐらい・・・ガンバリマス!

>S.Oさんこんばんわ!

雪堀り、ごくろうさまです(^^;)
今年は冬の釣り場がサッパリです・・・
来月に期待しているとこですわ(笑)

No title

カズさん お疲れでした。

私は、絶不調(泣)です。4連続ボー○です。
いつになったら魚の顔が見れるやら。

No title

>青太郎さん、おばんです!

お疲れ様でした~♪
この日なのか?、フカセは釣れた人もいたみたいですね~。
私はボー街道、まっしぐらですが、
名手、青太郎さんは、よろっと爆釣が始まるでしょう(^^)

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック