我家に地デジがやってきた!

みなさん、毎日、毎日、雪との格闘!

ご苦労さまです(^^;)


そんな中、やっとのこと、我家も地デジテレビがやってきましたV

11-01 063

もう、こうなったら、アナログが終わる時までがんばって

「プツッ!」  おー!やっぱ消えたわぁー・・・・

と、言うつもりでした(笑)

・・・

・・

いゃ~綺麗ですねぇ~V

正月の大安売りで、ムリして買ったかいがありました(

ハード付きで録画も楽で、この値段!  

安くなったもんだぁ~(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

いいですね地デジ・
我が家も茶の間だけ血デジ。
複雑で使いこなせなくほとんど電源入れてません(笑)
部屋のは最後までアナログで逝きたいと思います。
とりあえず仮ブログ立てたんでよかったら相互よろしくお願いします。

No title

>ぐっちさん、おばんです!

地デジは綺麗ですね~(^^)
画像も入れられるんで、早く年無し釣って映してみたいです♪
ブログ、やりましたね~!さっそくリンクしときましたのでよろしくです!
でも、なんて読むのか、英語わからんです(笑)

地デジはいいですよね今は安くなりましたね(^o^)
HDDあると楽ですよ

No title

>S.Oさん、おはようございます。

ウチの場合、今までが悪すぎました(笑)
春になったら、屋根に自分でBS付けますV
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック