貧乏人は知恵を出す!

釣り場でいつもの荷物置き場に着いて、まずはゴミ拾い・・

11-02 015

全部拾うとキリがないんで、自分の周りだけ!(今日はナイロン道糸20m分でした)

やんなっちゃいますね・・・・

で、

昨日3時間、今日2時間、竿を出したけど・・・

サッパリですわ(^^;)

昨日は1度すっぽ抜けただけ・・・

今年は魚が少ないですねぇ

もう、ここでは、よろっと(そろそろ)ノッコミが始まります。

ところで、

この前このように、タモが縮まなくなったので・・・

11-02 011

今回、治してきました(^^;)
11-02 014
使わなくなった、タモを移植し、2本を1本に(笑)

まだまだ、使います(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

心無い釣り人が多いのは切ない事ですね…

釣りの技術以外にカズさんの真似する方が
もっと増えれば、お互い気持ちよくできるのに…


今年はフカセの方が調子よいのでは?(笑


No title

>surf45 さんおばんです!

そうですね~・・特に、この釣り場はひどいような気がします。
遠くからくる一元さんが多いからなのでしょうか?
今年は、この場所のフカセも不調のようです。
なんせ外海で、オイラでも釣れるくらいですから(笑)

おばんです。
やっと1枚出ましたが、揺れるテトラは焦りますね。
不調なのか釣り人も少ないようでした。

お疲れさまです
ぐっちさんと行って来ました一番のテトラ、最前線に立つの難しいですねo(T□T)o

6mの竿が欲しいですね!

No title

>ぐっちさん、おばんです!

1枚ゲットおめでとうございます。渋い中、見事です(^^) 
波が有ると揺れるテトラは一杯ありますよー。気をつけましょう(笑)


>S.Oさん、お疲れでした!

風があったんで、大変だったでしょう~!
最前線はしぶきで、ずぶ濡れ覚悟です(^^;)
今度はご一緒しましょうV

No title

ラインなんて ちょっとまとめてポケットに入れちゃえばいいだけなんですけどね・・・

なんで そんなことが出来ないんだろう?
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック