これから!

心配していた、宮城のクロ菊さんの安否が確認されました。

やっと電気が通リ、携帯でコメントされ元気で居ることがわかりました。

パソコンはまだつながらないそうです。

とりあえず、ホッとしていますが、毎日のニュースを見ていると全然喜ぶことはできません・・・・

・・

昨日は非常用発電機の燃料を持って、関東へ行ってきました。

現地はスタンドがほとんどやってなく、たまに空いているスタンドには、

何キロも行列が続き、道路をふさぎ渋滞がまん延していました。

・・・

ところが、今度は新潟も計画停電が始まることに・・・・

燃料を入れるポリタンクはもう、何処にもありません。

燃料も段々、供給不足になるでしょう。

どうしたものか・・・・

・・・

AM1時ごろ、こちらに帰ってくると、いわきナンバーの乗用車が列をなして新潟へきていました。

おそらく避難してこられたのでしょう。

・・・・

今日も1日対応に追われました。

そして、

私の出来ること・・今わかりました。

非常用設備を管理するこの体!

この体の体力をたもつこと、

「体力的にも、気力的にも」。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

みなさんご心配かけました。
山手にある自宅は無事でした、しかし多くの知り合いに被害がでてます。
以前の生活に戻れるよう頑張ってます。
とにかく風邪をひかないように体を冷やさないよう努めてます。
応援ありがとうございます。

お久しぶりです(^o^)
毎日、被害を見ると切なくなります。

ウチにも福島からの避難者が来ました、少しでも役に立てれば嬉しいです!

No title

>クロ菊さん

とにかく無事で何よりです。
しかし、これからがまた大変なんだろうと思います。
精一杯応援していますので、頑張ってください!


>S.Oさん

被災者支援、お疲れ様です。
ほんと被災した方のテレビなどを見ると切なくなりますね。
皆で出来ることをやっていきたいですね!
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック