久しぶりの隊長の巻!

カズ 「隊長~」

カズ 「隊長・・・」 「隊長ぉぉぉ~!!」


隊長 「うるさいなぁ~!なんだよ!」

隊長 「ひとが、♪イ~ヌは喜び庭賭けまわるぅ~♪って遊んでる時にぃ!

カズ 「・・・」

カズ 「隊長~、今日は雨で釣りに行けないんで、つまんないですねぇ~」

隊長 「えっ?黒鯛釣りはどうしたんだ?」

カズ 「だって、雨だし、最近釣れる気がしないしねぇ~」「これから行っても2時間も出来ないし・・」

隊長 「ブァッカモーン!」

隊長 「こういう時だから、被災者の方々に元気をやらんでどうすぅんだ!!」

  「いい黒鯛の写真を載せて元気をだしてもらわんかぁ!」


カズ 「わ・わかりました・・」

・・・・・

隊長 「いいか!この時期は底よりも、ひとヒロから意識しなきゃいかん。」

カズ 「了解~♪」

バシィ!! 

カズ 「イタイッス

隊長 「もっとゆっくり落とさんかぁ!ノッコミのチヌは反応が遅いんじゃ!」

隊長 「そこを落としてみろ。」

・・・

カズ 「あっ!アタリましたぁ~♪」

ギューーン!

カズ 「隊長ー、すごい引きですぅーーー」「エイを掛ちゃってんでしょうかぁ~?」

隊長 「バッカもん!、エイがそんな引き方するかぁ~!!」
    「竿を立てるな!バットでためるんじゃー」

カズ 「バット?あっ胴ですね!けど中古の竿なんで、腰が抜け抜けなんですよぉ~」

隊長 「いいから、やらんかぁー!

カズ 「ひぁいーー!」

・・・

11^04 001
携帯で画像サイズ失敗ッス。


カズ 「51cm。 隊長、これで被災者の皆さん、元気出ますかね・・・」

隊長 「だといいけどな・・・」


・・・


雨降りはホッカムリの隊長
CA45DEIU.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^o^)ビッグママじゃないですか(;□;)!!
行きたいですね(T^T)釣りたいですね(T^T)おりい川でイワナいいですよ(^o^)

あっ!島見の縦堤でサクラが上がりましたよ(^o^)

でか~

やりましたね~外海第一号~春を感じさせますねぇ~
やはり、この時期、新潟市近辺は、昨日のように・・・暖かくなく、寒過ぎない時の方がいいみたいですね。
暖かいと川水が冷たくなるからね~
とにかく、おめでとう~
私も戦線復帰したいのですが・・・
今のところ、皆さんの釣果を楽しみにして・・・我慢しています。

No title

うわっ!もうですか~!?
相変わらずキレキレですね♪
我が家の隊長は3ついますが、
何も指導してくれませんwww

No title

>S.Oさんおばんです。

おー!サクラマスあがりましたかぁー。
折居川の岩魚もいいですねー♪
行きたいとこだらけで、困りますわ~(笑)

>みなっちさんおばんです。

ご無沙汰ですねぇー(笑)
残念ながら、外海はまだ厳しいです・・
これは内海で釣りました(^^;)
釣りはしてないんですかー?そろそろ外、開幕ですよー♪

>surf45さんおばんです。

これはオスっぽい感じでしたが、引きは抜群でしたV
外海もフカセは釣れ始めましたよ~♪
ってか、シーバスは?(^^)

No title

鼻血出るくらい踏ん張らないと釣れないサイズですよね。
おめでとうございます。
あやかりたいですね。

No title

>ぐっちさんおばんです。

なかなか浮かなくて、エイかと思いました(笑)
やっとノッコミって感じです。

No title

カズさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

素晴しい釣果お見事です。
元気がでますよ!
今日の夕方の緊急地震速報には精神的にまいりました。
これからも、元気の出る釣果報告待ってます。

No title

>クロ菊さんこんばんわ。

元気が出て、よかったです(^^)V
デカイ余震も来てますので、気をつけてください。
オイラはこれからも、皆さんに元気を送れるよう、頑張りたいです!
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック