強敵。

毎年、この時期になると、同じことを書いていますが、

ノッコミ時期はリリースをお勧め致します!

産卵のため浅場に来た黒鯛をリリースすれば、黒鯛が増えることは間違いないと思っています。




今日は雨降りなんで、湾内でチョコットだけ釣りました。

11-04 005

1アタリのみで、ゲットでした。

45クラス!

しかし、やったら引きました~!(^^)

この位のサイズでコンデションがいいと、

50クラスより引くような気がするのは、オイラだけでしょうか?

50越えると、トルクフルだけど、持久力が無いような・・・・・(^^;)


もっとデカイのは、よく解らんけどね(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ナイスサイズ(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
おみごとです!v-218
いや~釣に行きたくなりますね~e-68

No title

>クロ菊さん、こんばんわ。

こいつは、良く引きました~♪
オスみたいですね。でもまだ出してはいないようでしたよ。
ノッコミは遅れてます。
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック