ホーム玉砕!

今年のノッコミ、ホームは散々でした。

3月の冬の釣り場に続き、ボースでした・・・

11-05 016

どうなったんだろう、今年は異常です(^^;)

えさ取りのこいつ達も、ほとんど居ませんでした。。。

地震の影響か?豪雪の影響?



今年はまったく計算が出来ません・・・



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^o^)

水冷たいですね~!昨日、西堤に行って来ました(^o^)

No title

こんばんは
佐渡でも地震の後、網に全く魚が掛からい事が
長い期間続いたそうです…

最近になってようやく少し復活したようですが
例年と比べ様がない位少ないとの事でした。

どうしたもんですかねぇ~

No title

水がひゃっこすぎますよ。
早く海にも初夏の香りが漂うようになればいいですね。

No title

>S.Oさんこんばんわ。

釣果はどうでしたか?(^^)
ノッコミの群れはいましたかぁ?アイナメの・・(笑)

>surf45さんこんばんわ。

人間よりも魚の方が、自然にシビアですよね~。
ホームでのシーバスも遅れそうですねぇ(^^;)

>ぐっちさんこんばんわ。

雪代ガンガンですからねぇ~(^^;)
去年と同じか、もうチョット遅れるかもね。
今月末から西提に向かいますわ(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック