イイ感じに焼けてきたぞぉー♪

今週は、公私共に忙しかったんで、釣りは出来ませんでした~(

そんなオイラを知ってか知らずか、ミナッチさんから差し入れを頂きました(^^)

ありがたいことですね。

11-05 019

メバルの塩焼きっす!

もう、いいころじゃないですかぁ~♪

貧乏人ほど、魚を焼くのが上手だってこと、知ってます?

まだかな、まだかな~って、何回もひっくり返すかららしいです(笑)



そして、もう1枚!

11-05 018

定番の煮付けです!(^^)V


新々で、楽しい思いをされたようで、うらやましいです~(



今度はオイラが誰かに、うらやましい思いをさせてみたいっすぅー(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私の釣友も3月12日にメバル釣りの予定でした。
地震で行けなくなりましたが、釣果を楽しみにしてました。

メバルは焼いても煮ても刺身でも美味しいですよね。
骨が硬いのが厳しいですが・・・
歯ぐきに刺さります!  あぅ!

No title

>クロ菊さんこんばんわ!

釣りに行けなくて、残念でしたね!
けど、地震が1日ずれてよかったのではと思います・・
命があっての、釣りですからね(^^;)

今年は全然メバル釣りはしませんでした(^^)
しかし、もらった獲物は美味いものですね(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック