今日はキスにする?

黒鯛が釣れないんで、今日はキス釣りっス!

自宅を出て北上~♪

・・・

オイラにはピンギスしか、釣れませんでした・・・・(^^;)

11-06 004

となりで地元の常連さんのオニイチャンは、なぜか良型を釣っている(@@)

数もオイラよりチョット遅く来たのに、追い越されてしまった。。

・・

コミニケをはかったので、帰るとき何気に教えてくれました・・・

なるほどねぇ~~!


「あまり、教えたくなかったんだけど()」

「大丈夫!オイラは年に一度しかこないからぁ~()」


くっくっく(


大丈夫!乱獲はしませんから。

ゴミも、ちゃーんと持ち帰りますV(その方は、ゴミひとつ残さず帰るマナーの良い釣人です)



・・・

それより、今日の収穫は、ここで、良いイガイを見つけたこと!

ひとにぎりだけ、採ってきました!

これで、明日は爆らな!(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマス♪

キス釣りですか、美味しそうですね~
天ぷら・からあげ、どちらでたべました?

No title

>クロ菊さんこんばんわ。

大きめのキスならフライにしすが、今回はピンギスばかりなので、
から揚げにしました~♪
すっげー旨かったです(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック