まだまだ修行中!

今日は西提に昼食を食べに行き、ついでにちょこっと竿を出した(笑)
人がワンサカ来ていましたねー。
しかし、落とし込み師12~13人で一緒に食べる昼食は、圧巻でしたなー(^^;)

私は、修行があるんで、昼食食べたら(またねー)って感じ!


夕方ホームグランドで、五感を鍛えなおす!
黒鯛の高校生や中学生に相手をしてもらい、フワッ・・ピシッ!の練習
20070708223022.jpg

修行はつらいぞラーメンマン!失礼!誰も知らないね(^^;)
とにかく修行は続きます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

3回も楽しんだんですか~良いな~(笑)
私は日没までやりましたが、ガン玉飛ばされたのだけです~
あの中で釣るのには、マタさぐりしか・・・。(爆)

K☆2さん、おつかれでしたー
あれだけ多くのツワモノ(K☆2さん含む)が揃うと
私は戦意喪失でーす(笑)
落とし込み師は、いい人間が多いですねー
毎回、違う流行言葉が生まれます(^_^)
今度、私もマタさぐりでいこうかなー(笑)

釣ってますねぇ

修行とはいいながら、どんどん釣ってるではありませんかぁ~
12~13人でのお昼タイム~
さぞや盛り上がったことでしょう・・・
お魚もそのときが、食事タイムだったりして・・・

いえいえ

みなっちさんへ
西提のようなプレッシャーが高く、難しい所では、
私は、なかなか釣れません(^^;)
釣れそうな所をめぐって、基本を勉強しているところです(笑)
・・そう、皆がメシ食べている時に、釣ったら、みんなアセルでしょうねー(^o^)

案外

そう言う事が存在するかもですよ??
私の知ってる人はあえてそう言う時に落としまくる
てえ人も居ますよ。
西提でもプレッシャーなんてないですよ・・楽しくできたら何処でも同じですよ。

へえ~

魚屋さん、どうもー
この前は冬の釣り場以来のお会いでしたねー(^^)
へえ~、そんな人居るんですねー。
がしかし、私の場合は、昔から西提の上で、弁当食べらがら、
ボーッと海を見てるのが、この上なく好きですけどねー(笑)ストレス解消ってヤツですか~(^_-)

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック