夕ヘチ。

午後3時より、夕ヘチで斜路先端を決めようと(夕方しかアタらないんで) 車を走らせていると・・・

後にピッタリ、スーパーカブかヤマハメイトが、あおってくる・・・

なんか、Aさんに似ている感じ。

次の交差点を右に曲がっても、まだあおってくる(

やっぱAさん?

釣具屋の前を通過~!

まだ、一緒の方向へ・・・

車置き場に、車を置くとぉ~   ビュ~~~っと

追い越していった(

同じ所に向って、同じことを考えているのかな~?

堤防に入って、チャリを必死に漕ぐと、歩いてるAさんが見えてきた。(やっと、追いついた・・)

「これかららかねぇ~♪」

「ああ。」

しかし、チャリと同じスピードです(^^;)

スッゲー早イッス!  とても、年上とは思えない・・・

ここで、Wさんを発見!

しばらく、会話をしていると!

あれ?  Aさん?

振り返るとAさんは遥か彼方へ~~(@@;)

とても人間のスピードじゃ・・・足が赤塚富士夫の漫画のように、

うずまきになってるぅ~!!(笑)

みごと、先端キープされました(

まあ、いいです。他を落としてからでも、向いますから(^^)って、

しばらくして、向うと、目の前でAさん。

ギューン!

「最近、このパターン多いなぁ~(笑)」

。。。

堤防、全部で、コレ1枚でした・・・

まあ、狙いがまちがってなかったので、OKです!(^^)V

>>>
11-06 003


ところで、しばらく西提は休みます。

魚が少ないのも有るけれど・・

斜路がトイレ化していて、ひどく臭います・・・(行くたんびに増えるような・・)

一見さんが、「まさかここで釣りをするとは」思わないんでしょうが、ひどすぎます。

マナー以前の問題ですね。西提も人が入れない分、変わってきてるような気がします。。

1回、大荒れして、状況が変わればまた行くとしようかね(^-^)



おわり。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・_・)......ン?

お疲れ様~です。
夕ヘチはどうなったんでしょうか?
頑張ってください!ъ( ゚ー^)イェー♪

南浜釣れてきましたよ。
蟹もイガイも両方いけます。
右側がいい感じです。

No title

>クロ菊さんこんばんわ。
夕ヘチは、サッパリでした(^^;)
今年は黒鯛に見放されています(笑)

>ぐっちさんこんばんわ。
了解です~♪
来週、一緒に行きましょう~(^^)V

お疲れさまです

なかなか思うようにいきませんね

No title

>S.Oさんおばんです。
思うようにはいかないですねぇ~(笑)
でも、なかなか上手くいかないのを工夫するのが楽しいんですねV
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック