ビール瓶でもねぇ~

なんか最近、雑用が忙しくて・・・

・・

充分な釣りが出来ない(~~)


山道ばっかり走っているんで、愛車のスカートが、落っこちた(笑)

治した後!
11-06.jpg

最近のパンパーは取り外すのが面倒なので、ナンバープレートの裏の穴から手を突っ込んで

取り付けました(^^;)

おかげで、手がキズだらけ・・・

・・・・

午後からキズだらけの手で落とし込み!

11-06 009

ビール瓶だけど嬉しくないww  

ビールが入っていれば嬉しいけどね(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

美味しそうなビール瓶ですね。
宮城ではネウって言いますが・・・

あ~今日は朝から雨でした~><

原因はやっぱり水温ですかね。イナダが帰ってきた件といいフグしかあたらない件といい状況は良くないですよね。

No title

>クロ菊さんこんばんわ!
日曜はこっちも1日中雨でした・・いろいろやろうと思っていたのにTT
そちらには、ドンコも多いですよね~!イマイチ違いが解りません(^^;)

>ぐっちさんこんばんわ!
私が行くと、にわかに川の水が入りアタリが無くなるってのはナゼでしょう?(笑)
わかりました!イナダ釣りします(^^;)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック