バラシ大王!

この前の渓流で、山女魚の渓が不調だったので、昨日リベンジでした~♪


11-07 001

ポツポツ釣れます。。

雨続きで沢の水が増えたので人の多い渓ですが、なんとか釣れます。

11-07 004

そして、2時間ほど遊んで、最後の堰堤下。

小山女魚しか釣れないで、諦めながら糸を振り込むと

「スーッ」と糸が流れに逆らい上流へ・・・

チビが持っていったかな?・・・・「あれ?」

泡の中で動かなくなってしまった。。

「根掛かりかな?」っと思っていると、なんか変!

ムリヤリ引っ張ると・・・ ギューン!と走り出した!!

去年バラシタ場所と同じところで、 潜水艦!

今日は、道糸を長くしてあるので大丈夫~♪・・・か?

ずいぶん、引きずり回されて、そろそろ疲れるだろうと思っていたところ、

流心へ向い~「そっちはダメだてば~!」「バシャバシャ!」

・・・・・

またバラシました・・・・(TT)

・・

「あ゛ー」

しばし、呆然・・・

でも、なんか楽しかった(

・・・・



帰りにチョコット西提に寄り、チョコット夕ヘチ!(^^)

状況は最悪、ベタスケで水族館状態~~(^^;)

6時半の薄暗くなってから、やっと居食いでアタリ!「それ!」「キューン!」

しかし、ガン玉とばされて、やっぱり針掛りはしませんでした・・・(涙)



バラシ大王は、これからも頑張ります~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです
渓流ヘビ居ませんか?

オイラ当たってもフグばかりです(ToT)

No title

>S.Oさんお晩です!
ヘビは友達で~す♪(笑)
この日は、日本カモシカが突然飛び出して、ぶったまげました(^^;)
チヌ釣り、今度、釣れない同士ご一緒しましょう~(爆)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック