なぞの中国人!

日中、久しぶりにホームへ顔を出しにチョコット行ってきました。

仕度をして、「さて」っと振り込もうとしたところ、

「ん?」

背後に、殺気!

山々で鍛えた、オイラの動物的カンはごまかせないぞぉ~!(笑)

振り返ると、腕を後に組んだ、最近居る中国人・・・

「いつの間にうしろを取ったんだ・・・・

「キ・ノ・ウ・ハ・コ・コ・デ・3時にイチマイ!5時にイチマイヨ!」

「あっそうですか。」

「マダハヤイヨ」

「あっそう・・」

この前もいたよなぁ~この人。

このホームは港の中なんで、やたら外人の釣人が多いんですけどねぇ~

韓国人に中国人、ロシア人の夫婦なんて方もいらっしゃいますww


けどこの方・・なんか、毎日いらっしゃるようですわ~。(^^:)


しかし、この気の消し具合!しかも、毎日、フラフラと釣りをして・・・

スパイ?

中国3千年の武道家?

とりあえず、ホームが不調なワケが分かったような気がしました(笑)






画像ネタが無いんで、

11-07 001

今年の型のBJ。去年よりも更に穴だらけ(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お晩です!
暑いですが、夕ヘチは時間と場所を狙って行けば
何とかなりますよ。
今年のBJ、かなり軽いですね。
石鯛掛けたら曲がりそうな感じがします(笑)
異国の人、私は見かけませんね。

No title

>かばをさんおばんです。
BJはキャシャでテトラでは使いません(^^;)
けどヘチにはとてもいいかんじですねぇ~♪
オイラのホームは東洋系の外人が多いんで、一見見分けが
つきません(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック