目標キス200引き!

あっちぇですねぇ~!

こんな日はクロダイ君もアッチェがって、なかなか出てきませんね

そんな日は、キスです!!

さんざん、何処へ行こうか迷ったあげく (キスは場所選びで決まります♪)

11-07 009

穴場を見つけました~♪


投げればアタリます!!(^o^)

けど、ピンギスしか釣れません・・・


2時間半で場所移動~v

落とし込み師から、エールを?受けながら(笑)

大型をキャッチ!


・・・・・



夕方落とし込みもチョットやったけど、厳しいですねぇ~(^^;)


11-07 010

50位いるようですwww

11-07 011

デカイのは、さっそく刺身で頂きました~(^^)


あっちぇー日は、帰ってからの、しゃっこいビール(第3のビール)が最高ですわ~(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

キスの刺身ですか・・・
食べたことがありません、美味しそうですね~!
新鮮なものに飢えてる私には画像だけで
よだれがでてきますρ(^-^*)ノ オイシソー!

No title

刺身がばかうんめそげで腹がグ~グ~言ってます。
あっちでもキス釣れますので二刀流有りですよ。
外道でヒラメも来るらしいので太めの仕掛けご用意下さい。

No title

>クロ菊さんこんばんわ!
キスの刺身!最強ですよ~♪
石巻でサンマの刺身を食べたことありますが、
それと肩を並べますね~(^^)V

>ぐっちさんこんばんわ!
あんまりアッチェんで週末のあちら遠征迷ってます(^^;)
年寄りには辛過ぎます(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック