修行の成果?

台風の影響で雨の予報!
そのためか、人が少ない。(^_^)
で~
20070714215151.jpg
こんなかんじ~(^o^)
短竿連敗ストーップ! ・・・肩の荷がおりました(笑)
2時間して、雨も降ってきたし風も出たので、帰ろうかなーっと
思っていたら、常連のUさんが、「黒鯛の群れが見えるよー、しかしイガイ食わないわー」とのこと
え゛ー!(@@;)・・どーれ私におまかせをーっと

小針を結び、フナ虫採って・・・・修行の成果を見せてやるーどりゃぁーーー!

あれ?
20070714221319.jpg
こんなん出ましたけどー(^^;)
群れの下には、40くらいの本物も見えたような?・・・・・・

その後、夕方のジアイも有りませんでした。チャンチャン(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お見事~

修行の成果!ばっちりで、作戦成功ですね~
群れがメジナじゃ~
そんなにイガイ食わないかも~(笑)
肝心のカズさんのメールをお聞きするのを忘れました~
また、お会いしましょう~

出ましたね!

短竿初物です?おめでとうございます~1つ出れば安心です。
魚が見えるほど澄んでたんですか?ちなみにメジナもイガイ食います。(笑)

みなっちさんへ
昨日はおつかれさまでした(^_^)
あのあと、見えチヌ、バシバシ居ましたけど、
餌は食いませんでした(笑)
メールアドレスはそちらにメールしときますねー
またよろしくです(^^)

K☆2さんへ
昨日は南東の風で、外はスケスケで夕暮れまで結局、潮は流れませんでしたよー。
ちなみに、今日夕方偵察に行ったんですけど
爆風で堤防の上には立てませんでした(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック