思うこと・・

このブログも、初めてもう4年半。

ブログを通じて、いろんな方と知り合い、仲間になってきました。

大事な場所なんです。

・・

盆休みも終わりますが、墓参りや仏壇参りをして、

いろいろな人と会話し、いろんなことを思いました。

・・・・

・・

仕事や、家庭でのストレス、それを忘れさせてくれる、大事な趣味「釣り」

それをブログに発信することは、言うなれば自分の発散の場所を得ることなんですけどね。

・・・

とにかく、これからもこの大事な場所を維持し続けてゆきます(^^)

・・

で、

今日の釣りです!


真鯛が釣りたくて、ちょっとだけやったんですが、やっと取ったアタリをバラシてしまい・・・

前打ちに変えました~(^^;)



11-08 005

元気ですねー!

クロダイ君!(^^)V




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲートの大幅なパワーアップも相重なり横着こいて近場しかいいってないため今年の状況がさっぱりわからないです。
魚はそれなりにいるようですね。
たまには赤い魚もいいもんですね。

No title

>ぐっちさんおばんです。

若い力で、オイラのチャリも運んでください(笑)
ロートルには限界な場所になっちまいました~(TT)

おはようございます(^O^)
オイラは2年くらい前からブログにお邪魔してます(^_^)v

最近色々あってなかなか行けてないです
行きたいです

No title

>しんやさんおばんです。

いろいろと大変ですね~!
サクッと行ける釣り場も有るんで、行きましょうね~♪
ぐっちさんに言えば連れて行ってくれます(爆)

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック