おうちゃくこき。

今日も今日とて、黒鯛釣りです!

10時ごろ到着すると、ミナッチさんとスライド~♪

なんと、爆って良い思いをされたらしい・・・

[うらやましい!]

テンションもアゲアゲで、到着したけど、今頃来てもダメだよネェ~(笑)

斜路も満員でした(^^;)

しかたなく、他の場所で、

11-08 008

中型1枚!



エサを極小にすると・・

11-08 010

こんなのも釣れます(笑)

・・・

クロダイ君の顔を見たので、真鯛を狙ったけど・・

ぜーんぜんでした♪(


ヨッパラになったので、前打ちでもと、

思ったけれども、川の水とゴミが接岸して、こちらも、ぜーんぜんでした(笑)

・・・

最近、流行りのヘチの場所を皆さんやっていたけど、人まねして良かったためしがないんで、

その場所はやりませんでした



明日は最後のキス釣りかなぁ~(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

しかし、情報が広まるのは早いですね…
これからの釣りを、少し考えさせられました。

No title

>アオさんおばんです。

そうですねぇ~(^^;)
釣りよりも、講釈するのが楽しみな方もいらっしゃいますから(笑)
釣れる場所はすぐに広まりますね。
まあ、それも釣り内とオイラは受止めています。

釣り人は、「釣りたい一心」
釣果よりも、プロセスを重視するオイラのような者はマレです(^^)
あっ!そうそう今時期、前打ちだと、あんまり人が来ませんよぉ~(^^)V
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック