チャリコ地獄!

涼しいッスねぇー!

っていうか、風雨で寒い日でした(^^;)


この前のキスの穴場は・・・なんと無くなっていました(

しかも、人多いです・・・

そのうえ・・

これです!

11-08 012

真鯛の稚魚。

着低するともう釣れてます・・・

この辺で真鯛が多く釣れるようになり、産卵しまくったようです(笑)


何処に投げても、チャリコ!

遠投すれば居ないというんで、100m投げても、チャリコ!

場所を変えても・・・・


チャリコ~!!(


移動しました・・・


暴風雨の中、

またまた、落とし込みを横目で見ながらの釣りです。
・・・

なんとか、唐揚げ分を確保して、終了しました~♪

11-08 013

今回はピンギス無し!良型のみですね。

でも。

キスはこれで終わりらな。。(^^)V




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お晩です!
チャリコが多いと言う事は、BIGママも多いと言う事ですね?
最近バラシまくりですが、そろそろ秋のデカ石対策のロードマップ実行します(笑)

No title

>かばをさんおばんです。

デカ石ロード!おもしろそうですねぇ~♪
オイラは、まず、いい真鯛を1つ釣りたいです(笑)

No title

こんばんは。

キスいいですね~! 馴染みのお店に飲みに行くと、必ず売り切れなんです・・・

美味しい天ぷらが食べたいっす!



No title

>surf45さんおばんです。

もう、みんな食べちゃいましたぁ~(^^;)
今年は終わりなんで、来年は45さんちへ必ずお持ちます(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック