疲れるわぁ~!

チャリを入れるのが大変なんで、歩いて、近場を前打ちです!

11-08 014

ぜーんぜーんアタリが無いと、石のようなイガイのせいかと思っちゃいますよねぇー(^^;)

まともなエサが採れません・・・


・・・

けど、思い出しましたww

今時期、今日のような状況で、ここらで釣れたためしがないことを(笑)



データーが山ほどあるのに、
それを見ていない自分が悪い!!(^^;)



・・・

ところで・・

渓流の相棒を超久しぶりに買いましたぁ~♪

11-08 015

連山・硬調61

腰の抜けきった竿では潜水艦と勝負できないんで、しょうがなく・・。。


・・・

・・
相変わらず、中古だけどね♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

秋チヌのパワーはこれからです
頑張ってください!

No title

>クロ菊さんこんばんわ。

了解しました♪
最近は季節が変化して、ずいぶん遅くまで秋チヌの時期が続くようです。
頑張りますぅ~(^^)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック