久々の隊長の巻!

カズ 「隊長、雨ですねぇ~」

・・・

隊長 「ガルルル!」


カズ 「隊長、なにソフトバンクの父さん犬見て、闘志燃やしてんですかぁー!!」
    
   「釣りに行きましょうよー!指導してくださいよぉー!」

隊長 「あ・すまんすまん」

   「どれ、夕方はちょっとの間、雨止みそうだな」

   「空気の匂いは・・・」


・・・

・・<3時過ぎ>


カズ 「濁りはあまり無いけどイイ感じですよ~♪」


隊長 「・・・・・」


カズ 「おっと、来ましたぁ~♪」

   「良型ですよぉ~!」

11-09 020

隊長 「・・・・・・」

・・・

・・<5時>

カズ 「2時間やったし、皆さんも帰ったし、そろそろ帰りましょうか~?」


隊長 「いや」

カズ 「へっ?」


隊長 「他が釣れてないのに、すぐ釣れたということは、どういうことか解るか?」

カズ 「はて??どういうことですか?」


隊長 「ばっかもーーん!」

カズ 「ひえぇ~」   

隊長 「貴様の釣りスタイル。スピード、エサ、タイミング、それが今日の状況に合ってるということだ!!」

   「最初の場所へもどってやってみろ!」

カズ 「ひゃい~~!」


・・・・・




<コツコツ!>


カズ 「また、フグが邪魔しているっス!」

   「邪魔ッスぅ!」  

   「ピシッ!!」

・・・・

カズ 「あれっ?」

   「横に走ってるッス!シマシマでしょうか?」


隊長 「;;;;」

カズ 「えぇぇぇー! 」 

    「隊長~~! デカパンですぅ~~!!」


隊長 「その竿、いい竿だなあ~(^^)胴でしっかりタメている。」

11-09 023


隊長 「今日は腕よりも、道具の勝利だな(笑)」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年無しGET、おめでとうございます!
さすがですね。
今年は気温も水温もまだ高いので、まだまだ狙えそうですね。
私の得意なPは毎日混雑してます(笑)

おっと~隊長もとい、カズさんやりましたね~

隊長の指導のもとで・・・良型、年無し~
いいですねぇ~
年無しの横走り~こいつは、手応え~
最高だったと思います~
これだから、ヘチ~やめられませんね~

No title

>かばをさんおばんです!

ありがとうございます♪
海はまだまだ夏の状態ですね!
今年も、そうとう遅くまでヘチ出来そうです~(^^)


>みなっちさんおばんです!

コイツは横に行ったのでシマかと思いました~(^^;)
上がってくるまでサッパリ引かず、オイラの姿を見たら突然モーレツに引き出しました(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック