悪いのは何?

現場には、昼に到着!


ベテランの皆さんは凛(りん)として釣っていらっしゃる。(飲んだくれている人なんかいない

オイラが、着いてからは誰も釣れないもようです。

濁りはとても有る。

波も有る。

11-09 032

11-09 033


エサは、送ってもらった超良いイガイ!!


でも・・・・


ぜーんぜん、アタリありませんでしたぁ~(^^;)




じゃあ、何が悪いかって・・・?



・・・・


腕ッス!(










コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

この波と濁りはすごく釣れそうな気配を感じます。
暗くなるまで粘れば釣れたかも~
私もそうやって粘ってました、結局釣れませんでしたが・・・トホホ!

No title

>クロ菊 さんこんばんわ。

そうですねぇー。スッゲー釣れそうなんですけど(笑)
表層は川の雨水のため、冷たかったようです。
また、ガンバリマスV

お久しぶりです

良いイガイですね(^w^)
オイラも彼岸に朝だけ行きましたが、釣る場所がありませんでした(┳◇┳)

両側から来られてどうやって釣ればいいいのやら(┳◇┳)

挨拶しても応答無しで今まであんなにヘチ師いなかったのに、小場所で10人近いヘチ師にたくさんのルアーマン釣る場所がありません(;_;)
ゴミもひんでです参りました(;_;)常連のフカセのおっちゃんも嘆いてました

No title

>しんやさんおばんです。

最近は釣る場所が減り、出来る場所は釣人が集まりますよね~・・
しかも、県外の方も多くなり、地震や原発の影響だと思います(@@;)
事故を起こすのも、ほとんど、遠方から来られた方だと聞きます(~~)
釣り場が増えるのを願うばかりです(^^;)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック