連休は家族サービス~(^^;)

土日と、家族旅行でした~♪


ジャックさん主催の釣り大会も出でみたかったけど(^^;)

親戚へ訪問をかねて、日頃の釣り三昧からの、点数稼ぎです・・・(笑)

11-10長野 006
野尻湖!

11-10長野 023
ホテルの周り!

そして、夜のジャコビニ流星群(りゅう座流星群)見学回~♪

11-10長野 012

11-10長野 013

義兄(http://sky.geocities.jp/usagitohoshi/index.html)の、超高価望遠鏡~(笑)


流星群は雲のおかげでイマイチでしたが、木星などを見て、みんな楽しんでました~♪




しかし、オイラの新しいポンコツ・・・

ステアリング機構(電動パワステ)最悪で、

腕がパンパンです・・・・




おかげで、こんなになってしまいました・・・・(~~)


11-10長野 029
(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

旅行いいですね!

カズさんがあんなになるなんてどんだけ、ナマハンなんですか(>_<)

No title

おばんです!
タングラムですね。
スキー仲間が働いています。
ここのホテルは快適ですね。



No title

>しんやさん、おばんです。

家族サービス、大事ですね~(^^;)
しんやさんも、お子さんが小さいうちは、家族サービスしてください(笑)

>かばをさん、おばんです。

いいホテルでした~♪
スタッフもよくトレーニングされていて心地よかったです(^^)
これで、心おきなく釣りに専念できます(笑)

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

いや~驚きました!
天体望遠鏡すごい高そうですね~

釣りも頑張ってくださいね(*^-゚)vィェィ♪

No title

>クロ菊さんこんばんわ!

望遠鏡、義兄のですが、オイラの車が2台買えます(笑)
これからは、釣りに専念しますよぉ~♪
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック