ヘチで最長かなぁ~・・・

今日も懲りずに黒鯛釣りです~(^^)

午後から出かけて、グッチさんと一緒に前打ちですv


今日は雨も降り、強風で波もだんだん高くなってきてます・・・

ちょうどいい前打ちナギなんですが・・・

サッパリです・・・


「オレちょっとヘチって来るわぁー」


グッチさんを放ってらかして(^^;)(グッチさんごめんなさい)


・・・

1アタリ、1ゲット!(正確には一回目のアタリで乗らなかったのでもう一回同じ場所で)


11-10 019

53とチョットかな~♪(54は無いような・・)


・・・


まだまだ、今年も頑張ります~(^^)Ⅴ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でか~

テトラからヘチへ・・・ひらめきでしょうか?(^v^)
ナイス判断でしたね~
まずもって、おめでとうございま~す!!!
私もこれからは、長竿持って、両刀使いになる時期に
なってきました~タコ仕掛けも持って行こうかな~
残り少ない西堤を楽しもうと思います。

同じくデカ~~

めぐり合いですね、カズさんに釣られる魚だったんでしょうね
いや~~違う、カズさんの長年の経験とヒラメキからですかね。
おめでとうです。

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

この時期の魚、しかもヘチで。

いゃ~!  いいもの見せてもらいました!
お見事ですね~(*^-゚)vィェィ♪

No title

>みなっちさん
ありがとうございます~♪
ヘチも終盤を迎えてますねぇー(^^)
浮気性なんで、前をやりながらヘチが気になります(笑)
大丈夫!西提はラストじゃない・・っと信じてます(^^)V

>魚屋さん
ありがとうございます♪
なかなか、ぶっといヤツでした(^^)
ラッキーと言うしかありませんね(笑)

No title

>クロ菊さんこんばんわ!
いやぁ~運がよかっただけです(^^)
けど、まだ水温も高く、充分ヘチは出来ますよぉー♪
もう一回ぐらい、日本海へいらっしゃいねぇ~(^0^)V

お疲れ様でした。
久々にいいもん見せてもらいました。
こっちはこっちで十分楽しんだので気にしないでください。
次回も懲りずに前打ちします(笑

No title

>ぐっちさん
お疲れサンマでした~♪
デカパンはラッキーです(^^)
しかし、前打ちシブイですねー。次は前打ちをリベンジですね!(^^)V
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック