釣れなくてもオッケー♪

負け惜しみではありません()

いや、やっぱ負け惜しみもちょっと入ってるかなぁ~(^^;)

好きな釣り場に立ち、充実した日を過ごす。

帰り道は、充実した気持ちで一杯です♪

なんで、昨日バラシたんだろう・?

なんで、今日はアタリも無かったんだろう・?

じゃあ、次は・・

あーしてみよう! こーしてみよう!


なんか、ワクワクする帰り道ばかりです(^-^)V


11-11 007

11-11 008

最近の週末はベタばかり・・・

まだ、10月初めの海のよう・・・


11-11 011
鱗夕彩でも抜けなかったフグ!  自己最高~(笑)


温かいです(^^;)

したがって、まだまだ、外海で頑張ります~







今日の晩酌の肴!

11-11 010

アオリイカとサンマ~♪


イカ・サマではありません(笑



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

トップページかわりましたね~

静かな海は黒鯛釣りには最悪ですね。

サンマ美味しそう・・・

No title

>クロ菊さん、こんばんわ。

トップページ<ネコとオイラは魚好きつながり~♪なんてね(^^)

新潟も今日あたりから荒れ始めました。
荒れ後が楽しみですねぇー(^-^)V

No title

おばんです。
先日はお疲れ様でした。
この釣り場の長~い帰り道は、色々な思いがありますね。
充実したり、悔しさがあったり色々と・・・。
ヘチは終盤ですが、今月中は釣れる様な感じです。
また週末に!

No title

>かばをさんおばんです。

なんでなのでしょうねぇ~?(^^;)
この釣り場は・・・
行きは期待でワクワクして、
帰りは、結果が良きも悪きも気持ちが充実するんですよねぇー(笑)

またよろしくお願いしますV
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック