貴重な1枚。

冬の釣り場での釣果もチラホラ聞こえてくるようになってきましたが、

オイラはまだ、

外海で頑張ってます~!(^^)V




雨が降り続く中、

2掛け、1ゲット~♪

11-11 013

水温は17℃

14℃を切るまで、頑張りますよ~

ひょっとしたら、来年まで頑張るかも・・・(笑)

~男は荒海~♪ 波シブキィ~♪

・・・

・・

2時間して、場所替え。

ヘチです。

濁りは有るのだが、相変わらすベタです・・・

で・・

11-11 014

なんで、ビールビン?

一応、40オーバーと言うことで・・・(笑)

・・・

ここも、魚が変わって、終わりかねぇ~?








おまけ

11-11 016
今年のヌーボーで晩酌です(^o^@)v


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

貴重な1枚おめでとうございます(*^-゚)vィェィ♪

こちらヒラメ釣りの予定でしたが低気圧接近で船が出ず。
12月にチャレンジ予定です。

No title

>クロ菊さんこんばんわ!

ありがとうございます(^^)
今日はこちらも大荒れです。
これからの日本海はハンパなく荒れる時が多くなります・・

ヒラメ釣り、頑張ってくださいねぇ~♪
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック