荒れの合間に

11-11 019

二王子も雪化粧しましたねー。

白くなったニノックスを撮ったつもりが・・・

携帯だとわけわかんねッス。

・・・・

・・

今日は濁りもウネリもちょうどいい感じ!

でも、2時間やって全然気配なし・・・(^^;)

もう、外海は終わりなのか、それとも狙いがずれているのか・・・

サッパリわかんねッス・・・

・・・

こんな時、隊長がいてくれたらなぁ~。

・・・




「呼んだか」


2336246-fr2.jpg

「ど・ぅわぁーー!」



カズ 「た・隊長!いつからうしろにいたんですかー!」
    「しかも、鼻がたれてるし・・・」

隊長 「お前が呼んだんだろ。」「風邪ひいて、こたつでDSやってたのに。」

カズ 「・・・・・・」

カズ 「でも、どうやって来たんですかぁ~?」

隊長 「ドラちゃんにたのんだ。」


カズ 「どこでも・ドア?・・・・・・・・・」

  「なんでもアリだな。このブログ

・・・・

カズ 「ところで隊長、全然アタリが無いんですけど。」

隊長 「水温は何度だ?」

カズ 「表層で17℃です。」

隊長 「・・・・・」



隊長 「浅場だな!」  「じゃ、俺帰るから!」

カズ 「えっ? それだけ?

・・・・
  


    「帰ってしまった・・・・(^^;)」





と、言うわけで、浅場で前打ちをした結果!



11-11 021

良型1枚!

やったら良く引きました♪ 空気を何回吸わせても弱らないし。。




※ 教訓:年寄りと隊長のことは聞くべし!




PS:この記事には若干のフィクションが入っています(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長、鼻たらしながらも獲物の匂いを
嗅ぎわけられるんですねwww

ウチの2匹は寝てばっかいます。
何にも教えてくれませ~ん…

No title

>surf45さん、こんばんわ。

ワンコ2匹も飼ってるんでんか?いいですねぇ~♪
オイラも動物は大好きなんですが、出張が多くて飼えません(^^;)
他は誰も世話出来ないし・・・

隊長は時々現れます(笑)
オイラが悩んだ時に、(モワァ~)とねv-8
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック