湾内

今日は、ウネリがあり、外海に出れそうもありませんでした(

しょうがなく、冬の釣り場です・・・



11-11 022


まだ、ちょっと早いですねぇ~(~~)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

見事な釣果です。
寒くなってきました、頑張ってください!

No title

私はエイと格闘してましたよ(涙)
掛けてすぐ沖に走るから黒鯛と信じてやってたら~~
も~~エイなんだもん^^真面目にやって馬鹿みたい(涙)

No title

>クロ菊さん、こんばんわ。

ありがとうございます~♪
年寄りなんで、サブさが身体に身に沁みます(^^;)
クロ菊さんもヒラメ釣り、船上はさぶいので気をつけてぇ~♪


>魚屋さんこんばんわ。

土曜はお疲れさまでした~♪
あらまー、出ちゃいましたか(^^;)
オイラも、ひと冬で何回やられたか・・・
一瞬、「おー」っと思っちゃうんですよねー(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック